CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
コラム
MOBILE
qrcode
<< 沼津市三園町 石釜パン工房しゃんぴによん三園町店 | main | 三島市佐野見晴台 blue berry(ブルーベリー) >>


| - | | - | - | pookmark |
沼津市三枚橋町 Diner‘s Bar すぎ(ダイナーズバー すぎ)
ダイナーズバー すぎ 沼津 ランチ
沼津市立図書館よりやや北側、ヤマサパーキングの対角のビルの2階にあるのがダイナーズバーすぎです。
店名は「ダイナーズバー」、マスターは豪華客船飛鳥の元「パティシエ」ですが、ランチがとてもお得な店でもあります。
ダイナーズバー すぎ 沼津 ランチ
お店はカウンターがメインですが、テーブル席もあります。
カウンターもテーブルもコルクが貼ってあり、食器がカチャカチャ音を立てないのが良い感じです。
写真を良く見ると、カウンターの中央に生ハムのかたまりが!美味そうです。

ダイナーズバー すぎ 沼津 ランチ
平日ランチは850円で、日替わりの魚、肉、パスタ、カレーから選択します。
土日祝は900円で、おすすめのメニューが振舞われます。
マスター1人で接客、調理をされていますが、かなり手際が良いですよ。


こちらはこの日の肉料理、「鳥胸肉ソテーサルサソース」です。

ダイナーズバー すぎ 沼津 ランチ
そしてこちらが魚料理、「ハタハタ唐揚げ」です。
僕は生まれて初めて「はたはた」を食べました。秋田名物ですよね?秋田音頭でも歌われているサカナ。

ダイナーズバー すぎ 沼津 ランチ
若干見た目がグロテスク?
香ばしく揚がっていて、骨まで美味しく食べられました。しっかりカルシウム補給。

ダイナーズバー すぎ 沼津 ランチ
最後はコーヒー又は紅茶(ホット・アイス選択可)とデザートが付きます。
マスター、いつも食べ終わりを狙ってコーヒーを淹れてくれます。
パティシエ出身なだけに、デザートもかなり良いですよ。もっと食べたくなる。

こちらには夜に飲みに行ったことがありますが、スペアリブがかなり柔らかくて美味しかったです。カウンターの上の生ハムも、今度は食べてみたいものです。

撮影編集:hideina(=塾長)


Diner‘s Bar すぎ 
静岡県沼津市三枚橋町6-1 津川ビル2階 →MAP
電話 055-954-0777
営業時間 11:30〜14:00 18:00〜日により異なる
定休日 水曜日
駐車場 なし
| お店情報 沼津市 (沼津インター〜沼津学園通り近辺) | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harigami.jugem.jp/trackback/66
トラックバック