CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
コラム
MOBILE
qrcode
<< 【コラム】ローカル・ルールにスマートに立ち向かう | main | 沼津市大手町 葉月 0509 >>


| - | | - | - | pookmark |
沼津市大手町 aiai(アイアイ)
アイアイ 沼津 ランチ
沼津市の中心、西武百貨店前をさんさん通り沿いに南に歩き、和民を少し過ぎた辺りにある黄色い看板のお店がaiai(アイアイ)です。
玄米、有機野菜などを使った洋食を出すお店で、素材にこだわっている割りにはリーズナブルな価格で料理を提供してくれます。
ランチタイムには玄米オムライス和風おろしハンバーグ(プレートで玄米のライス付き)などのメニューがあり、予算は900円〜1500円くらいで、ランチセット(ドリンク+デザート)にすると+450円です。

ただしお店の前の看板を見ると…
アイアイ 沼津 ランチ
割引券が入っていたりするので要チェックです。
夜用のサービス券のときもありますが、ランチドリンク券だったこともあります。

アイアイ 沼津 ランチ
2007年5月16日からは、夜は洋風居酒屋になるとか…。
もともと「コレをツマミに飲んだら美味しそう」って感じの夜メニューが多かったので良いかもしれません。

カウンターもあるので1人ランチの方も入りやすいお店で、その入りやすさのおかげかカフェにしては比較的年齢の高いお客さんも見かけるお店です。

撮影編集:hideina(=塾長)


aiai(アイアイ) 
静岡県沼津市大手町3-5-23 →MAP
営業時間 11:30〜22:00※金・土は23:00(ランチは11:30〜14:30)
定休日 不定休(あまり閉まっているのを見たこと無いですが)
駐車場 なし





このページのQRコード


| お店情報 沼津市 (大手町) | 08:35 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 08:35 | - | - | pookmark |
コメント
ランチによく利用しました!!
(すぐ近くに会社があったので・・・)
ランチの時に飲み物サービスチケットは
お会計の時にレジに出すと、
「このまま、また次回に使ってください」と
チケットを返されたので、
1枚チケットを持っていると、
ず〜っとそのチケットで飲み物サービス
でしたよ!!
数年前に、火事があって
前面リニューアルしてから、
メニューもおしゃれになって
とてもおいしいですね(^^)

これからは夜が居酒屋になるんですね・・・
おしゃれな居酒屋になりそうですねっ!
| GreenLeaf | 2007/05/16 10:02 PM |
GreenLeafさま
ここ、火事になったんですね?!
これも知りませんでした…。
やはり僕の沼津歴は短いんだなぁ。

サービス券、ずっと使えるならランチは実質飲み物込み値段ですね。
僕、ここのサービス券をよく無くすんですよね…。
| hideina(通称:塾長) | 2007/05/16 11:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harigami.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2014/04/16 8:36 PM |