CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
コラム
MOBILE
qrcode
<< 駿東郡清水町玉川 Green cafe(グリーンカフェ) ※5/9追記あり | main | 沼津市大手町 和Cafe 葉月(和カフェ 葉月) >>


| - | | - | - | pookmark |
沼津市若葉町 そば処 飛鳥(あすか)

平日に蕎麦屋でランチをすると、妙に大人になった気分がしませんか?
そんな昼にぴったりなのがそば処飛鳥です。

僕がよくオーダーするのは天ざるそば(1100円)です。
お蕎麦屋さんは、うどんやラーメンに比べるとやや高めの価格設定ですが、天ざるで1100円は妥当な価格だと思います。


お蕎麦はさっぱりした味わい。天ぷら類もカリッと揚がっていて美味しくいただけます。
お店は外観、内装共に清潔感のある感じでとてもキレイです。まるでテレビドラマのお蕎麦屋さんのセットの中に紛れ込んだかのような錯覚に襲われます。

丼ものとのセットなどをオーダーすれば、沢山食べたい方のお腹も充分満足だと思います。
午後の仕事の効率までは保障が出来ませんが…。

撮影編集:hideina(=塾長)


そば処飛鳥 静岡県沼津市若葉町4-1
定休日 月曜日 
駐車場 あり

MAP(PC用)
| お店情報 沼津市 (東海道線より北エリア) | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harigami.jugem.jp/trackback/54
トラックバック