CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
コラム
MOBILE
qrcode
<< 沼津市大手町 dolce(ドルセ) | main | 沼津市魚町 ひねもすcafe(ティータイム編) >>


| - | | - | - | pookmark |
三島市徳倉 RESTAURANTE&CAFE BONAPPETIT(ボナペティ)

土日祝でもお得なランチを提供してくれるというのはありがたいものです。

三島の日大大通りを北上。通り沿いに現れるのが、そんなお店のひとつボナペティーです。

店内に入ると思った以上に明るい空間です。
この日は家族連れや女性のグループが数組いて賑やかでした。

「フレンチ」「イタリアン」にこだわらず、それをベースにした美味しい「欧風料理」をリーズナブルな価格で提供してくれます。
ランチタイムは11:00〜15:00で、ラストオーダーが14:30.
日替わりランチ880円。1000円以下でもオムライスやパスタ、ドリア、チキンなどのランチが楽しめます。ランチスープとライス、飲み物が付いてきます。


僕はハンバーグランチ980円をオーダーしました。
ソースは3種類から選択可能です。本日はデミグラスソースで。


ナイフを入れると後から後から流れ出る肉汁…。
ふんわりとした家庭風のハンバーグでした。ボリュームも充分です。
美味しくいただきました。


250円を追加すればデザートが付きます。デザートはショーケース内から選ぶことが可能。400円台後半から500円くらいの価格のケーキ類が250円で食べられるのはうれしいですね。もう少しお支払いしても良い位です。
ケーキのクリームがとても優しい味だったのが印象的です。


アイスコーヒーをオーダーしたら、コーヒーフレッシュ(スジャータっぽいもの)が3つも添えられてきました。
僕は特にたくさん使いたい人ってわけではないのですが、1つじゃ足りない人って結構いらっしゃるんじゃないかと思います。
僕もマクドナルドでMサイズ以上のアイスコーヒーを頼んだ時には、「1個じゃ全然足りないよ」って思いますから。

実はこの日、僕がランチ、カミさんがケーキと飲み物ってオーダーをしたのですが、ケーキは僕のランチセット分に換算して頂けたのでちょっと得しました。
ケーキは僕の分ではないので、普通に400いくら請求されても文句は言えないのに…。
しかも「お安くなるようにしておきました」的なアピールもされませんでした。

サービスの隠し味を感じたランチタイムになりました。


※失礼ながら、外観よりも中に入ったほうが良いお店です。

撮影編集:hideina(=塾長)


RESTAURANTE&CAFE BONAPPETIT(ボナペティー) 静岡県三島市徳倉4-37-6
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜23:00(ラストオーダーは14:30、22:30)
定休日 月曜日
駐車場 10台分あり
MAP(PC用)
| お店情報 三島市 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harigami.jugem.jp/trackback/51
トラックバック