CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
コラム
MOBILE
qrcode
<< これだけ見せびらかしておいて… | main | 沼津市大手町 dolce(ドルセ) >>


| - | | - | - | pookmark |
沼津市五月町 モスバーガー沼津五月町店
男は背中で語るもの…

mos3
この倉庫、随分と背中で語ってますが、オトコでしょうかね?

mos1
モスバーガー沼津五月町店は、このエリアでは早い段階からの「緑モス」として知られています。リコー通り沼津郵便局交差点を東へ100mほどの距離です。



モスバーガーと言えば店の前の黒板に、素材へのこだわりや店員さんからの季節感のあるメッセージが書かれていますよね。

mos2
この日はパートの方のつぶやきが。
「若いって素晴らしいですね」…って、学生さんの姿を目にするほど早起きしていて、開店時には出勤済みで黒板にメッセージを書いているパートさんだって充分素敵ですよ。

そうそう、倉庫も背中で語っていましたが、先ごろモスバーガーやてりやきバーガーの味がリニューアルしましたね。新しい味、どうですか?
既に前の味が恋しい僕って保守的なんでしょうか。
新しいのも「美味しいか不味いか」って言われたら美味しいんですけどね。前の味を想像しながら口にしているうちは違和感があるのでしょうね。


※季節限定・緑モス限定のサラダご飯 とり立田


モスバーガー沼津五月町店 静岡県沼津市五月町4-20
営業時間 10:00〜24:00※季節変動あり
定休日 年中無休
MAP(PC用)
モスバーガーHP

| お店情報 沼津市 (東海道線より北エリア) | 11:41 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 11:41 | - | - | pookmark |
コメント
ところでモスの「MOS」って
M…Mountain(山)
O…Ocean(海)
S…Sunshine(太陽の光)
をまとめた呼称なんですって。
五月町店は新聞も置いてあり一人でも時間つぶせていいですよね★
| | 2007/05/19 11:35 PM |
お名前がわかりませんが、こんにちは。
そうなんですよね、MOS。
学生のころとか苔(=moss)のことだと思っちゃってましたけど。
五月町店は雑誌もちゃんとビニールカバーとか掛かっているし、ランチョンマットを敷いたりオニオンリングも陶器の器に入れてくれたり、オーダーメニューに応じて水も付けてくれたりしますしね。
同じ緑モスでも店によってカラーが出ますよね。
| hideina(通称:塾長) | 2007/05/20 9:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harigami.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/01 5:10 AM |