CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
コラム
MOBILE
qrcode
<< 沼津市魚町 THE BLUE WATER(ザ ブルーウォーター) | main | 静岡県東部エリア(沼津市・三島市・裾野市・駿東郡清水町・駿東郡長泉町)お店情報インデックス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
沼津市大手町 SEGRETO(セグレイト)

沼津市大手町 イタリアン SEGRETO セグレイト 隠れ家 かくれ家 あゆみ橋
沼津市大手町の静岡銀行(アゴラ沼津)の脇を東に入る川廊通り、あゆみ橋の下をくぐってすぐの所にある小さなイタリアンレストランがSEGRETO(セグレイト)です。
当ブログに御紹介のコメントも戴いておりましたが、僕としても気になっていたお店でしたので先日ランチに行ってきました。

店内はこじんまりとして、3〜4組も入れば満席といった感じですが、それがまたイイ雰囲気。清潔で好印象な内装です。

ランチはA、B、Cとあって、一番手頃なCランチが1000円です。
お店によっては1番安いコースを頼みづらい雰囲気を持ったとことがありますが、こちらのお店は(僕が仕事中のスーツ姿だったこともあって)「お仕事お疲れ様です。こちらのCコースが1番お時間的には御迷惑をお掛けしないかと思います」などと気遣いある言葉を掛けてくれました。

沼津市大手町 イタリアン SEGRETO セグレイト 隠れ家 かくれ家 あゆみ橋
ランチには前菜、スープ、ドリンクがセットになっていました。
こちらは前菜とスープです。どれも僕には丁度良い味付けでした。

沼津市大手町 イタリアン SEGRETO セグレイト 隠れ家 かくれ家 あゆみ橋
こちらのカルボナーラ、コショウが効いていて美味しかったです。男ってカルボナーラが好きですよね。

沼津市大手町 イタリアン SEGRETO セグレイト 隠れ家 かくれ家 あゆみ橋
パスタはトマト系、クリーム系、ペペロンチーノ系などから好きなものが選択できます。

沼津市大手町 イタリアン SEGRETO セグレイト 隠れ家 かくれ家 あゆみ橋
コーヒーはillyのものでした。カプチーノやエスプレッソも選択可能です。深煎りで食後の満足度がUPします。

沼津市大手町 イタリアン SEGRETO セグレイト 隠れ家 かくれ家 あゆみ橋
デザートは追加料金になります。アイスには写真でもハッキリわかるほどのバニラビーンズが!!

川廊通り(かわくるわどおり)って、夜になると仄かな明かりで良い雰囲気になるんですよね。名前の通り、秘密めいた隠れ家的なこのお店にはピッタリの立地です。

SEGRETO(セグレイト)
静岡県沼津市大手町4-2-1 シゲノブビル1F →MAP
電話 055-952-5700
営業時間 ランチ/11:30〜13:30(L.O) ディナー/18:00〜22:00(L.O)
定休日 日曜 ※祝日の場合はランチのみ営業(14:00 L.O)

撮影編集:hideina(=塾長)

↓人気blogランキング 地域情報(東海)へエントリー中。
是非ひと押し、応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
ランキング




掲載記事リスト「貼り紙インフォメーションANNEX」へ



ANNEX







このページのQRコード







さらに便利に検索!「ジャンル別INDEX」へ!
・ジャンル別INDEX 【カフェ】
・ジャンル別INDEX 【喫茶店・コーヒー豆】
・ジャンル別INDEX 【イタリアン・フレンチ】
・ジャンル別INDEX 【洋食・ステーキ・肉料理】
・ジャンル別INDEX 【ファーストフード・ファミレス・カレー】
・ジャンル別INDEX 【和食・寿司・和風居酒屋・蕎麦・うどん】
・ジャンル別INDEX 【中華・定食】
・ジャンル別INDEX 【バー・洋風居酒屋】
・ジャンル別INDEX 【パン・スイーツ】



駐車場 無
| お店情報 沼津市 (大手町) | 16:00 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする