CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
コラム
MOBILE
qrcode
<< 沼津市大手町 カフェ スプーニー ( CAFE SPOONIE ) | main | 駿東郡長泉町本宿 KANDY★CAFE(キャンディカフェ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
沼津市魚町 ひねもすcafe
ひねもすカフェ 沼津ランチ
ひねもす3 沼津ランチ ひねもすカフェ
沼津市魚町にある「ひねもすカフェ」に行きました。

沼津市魚町は静岡新聞のビルやスルガ銀行本店のある、ごく狭いエリアなのですが、ひねもすカフェはその裏通りにひっそりとたたずんでいます。

大正時代の蔵を改装した店の2階、特等席のコタツを陣取りメニューを…
ひねもす2 沼津ランチ ひねもすカフェ

週替わりランチのひとつ、メンチカツ定食をオーダー。
階下から聞こえてくる調理の音が郷愁をそそります。

ひねもす5 沼津ランチ ひねもすカフェ
スタッフの方たちは若そうなのに、料理が妙に懐かしい雰囲気で美味しかったです。

↓貼り紙を紹介するサイトなので貼り紙を
ひねもす1 沼津ランチ ひねもすカフェ

僕は今回初めて行ったのですが、また行ってしまいそうです。
ひねもす4 沼津ランチ
ひねもすcafe HP

撮影地 静岡県沼津市魚町20 ひねもすカフェ →MAP






このページのQRコード





↓人気blogランキング 地域情報(東海)へエントリー中。
本日もひと押し、応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


WEBマガジン的インデックス「貼り紙インフォメーションANNEXへ

| お店情報 沼津市 (東海道線より南エリア※大手町を除く) | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | - | pookmark |
コメント
ひねもすcafeです。
ご来店ありがとうございました。
ブログで紹介していただき感激です!!
ブログも読ませていただきました。とっても面白い!!また覗かせていただきます。
また是非おみせの方にも遊びに来てください。
| hinemoscafe | 2007/04/23 1:38 AM |
ひねもすcafeさま
ありがとうございます。
お店にもまた近々寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
| hideina | 2007/04/23 10:41 PM |
こんばんは!
ひねもすCafeさんの店内で、
私達の手作り石けんを販売しています!
よかったら是非、お寄りくださいませ(^^)
| GreenLeaf | 2007/07/27 11:13 PM |
GreenLeafさん、こんばんは。
ご活躍のご様子ですね。今度ひねもすさんに伺ったら見させていただきますね。
また新しいことを始められたらご一報くださいね。
| hideina(通称:塾長) | 2007/07/28 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック