CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
コラム
MOBILE
qrcode
<< 沼津市大手町 とりう | main | 沼津市魚町 ひねもすcafe >>


| - | | - | - | pookmark |
沼津市大手町 カフェ スプーニー ( CAFE SPOONIE )
スプーニー 沼津ランチ
スプーニー 沼津

かなり久しぶりにスプーニーに行ってきました。
1階にはカウンターとショーケースが有り、2階が客席です。

以前に来店した時は、席でオーダーして、最後はテーブルで会計を済ますシステムでした。
帰る前に(いつ2階に顔を出すのかも知れない)店員さんを呼ぶのが僕にはかなりのストレスだったのですが、いつの間にか入店時にカウンターでオーダーして会計するシステムに変わっていました!

いわゆるファーストフード店のような感じになったのですが、「気楽さ」を手に入れたスプーニーはとても魅力的に感じました。
2階に常時ホールスタッフを置かなくて良くなったので人件費もコストダウンできたんでしょうね。

スプーニー 沼津
↑僕の食べた「特製ドライカレー スープ付き 700円」
※ドリンクは別料金です。
カレーはやや甘口ですが、僕はバーモント育ちなので好みの味でした。

11:00〜14:00ならパスタセットが750円。こちらはサラダとドリンクが付いています。

撮影地 静岡県沼津市大手町5-3-21 カフェ スプーニー
※写真に電話番号が写っていますが見づらいので、念のため書いておきます。
055-964-4944


| お店情報 沼津市 (大手町) | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:18 | - | - | pookmark |
コメント
近くの会社に勤めていたので、
ランチ時には、よく利用しました!!
おしゃれで、おいしくて
とても気に入っています!!
12時に行くとすでに満席ということも
しばしば・・・・
最近行っていませんが、
お持ち帰りのランチボックスは
まだあるのでしょうか?
| GreenLeaf | 2007/05/16 9:50 PM |
GreenLeafさま
スプーニーはいつも混んでいるイメージありますよね。
僕は極力中途半端な時間に行くようにしているので比較的穏やかに過ごせていますが。

混んでいる上にテーブルチェックだった時は、店員さんを呼ぶのがストレスで、せっかくの食後のマッタリ気分が半減することもありましたが、今はそれも解消されましたね。

ランチボックス…どうなんでしょう?
ちょっとチェックしてみようかな。
| hideina(通称:塾長) | 2007/05/16 11:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harigami.jugem.jp/trackback/15
トラックバック